INDEX    RSS    ADMIN

出産お祝い


Cute, isn't it? These are for a new-born babyboy . I painted on the enameled tin plate with glass paint and burnt it once so it is much safer if putting food on it.
And porcelain baby boots were painted with porcelain blue paint and burnt it once, too.
You can put pretty flowers or Q-tip in them!

可愛いでしょう?
長年の生徒さんであり、大好きなお友達でもある Kさんのお孫さんの(お若いばあばちゃん)
誕生日祝いに、こんなプレートを描いてプレゼントしました(^o^)

ブリーゼブリーゼで見つけた、
真っ白なホウロウのプレートに、
ガラス用絵具で描き、焼成。食べ物載せてもOK
陶器の靴下は、上絵の具のブルーで焼成。あとは、デコシールを貼りました。お花や綿棒を、いれても便利だし、可愛いよね

赤ちゃんを抱かせてもらうと~癒されました。無条件に可愛いわ~
うちのson&daughter にも、こんな時あった
身体だけは、立派に大きくなっちゃってます


英語版は、このブログを、FBと同期させているため頑張りました。あら探ししない様に、お願いしますね。

glass絵付け

100均のワイングラスに 前衛アーティストになったつもりで 私の好きなブルーで 楽しく描いてみました~
glassは、焼成温度を550度くらいにしています。glassがあまり繊細なものは 焼成時に溶けたりするといけないので、
材料としてはお勧めできません。安価なものでも 充分楽しめま~す


glass絵付け

堺タカシマヤクラフトパークに展示している絵付けしたglassです。 苺のデキアールが可愛いでしょう? 超簡単でスピーディーなので、複数個作るのにぴったり
各教室にて、ワークショップあり

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム