INDEX    RSS    ADMIN

教室風景




Kこさんのセンスのいいアレンジですね。

夏に間に合いました!ハワイっぽい~
Mださんの。


Aさんのチェスト、天板完成!
エンブレムがかっこいい!


Aさんの手作りパンを皆さんでお昼に頂きました!
人参パンがふわふわで美味しい~
ナッツ入りのパンも、癖になりそう(o^^o)


土曜レッスン午前組です。

Hさんのジョストボ。進んでます(o^^o)


Oさん、Hのさん、インディアンの顔、出来ましたね(o^^o)


こちらもいつも差し入れ、ありがとうございます!
Hさんが、パブロのチーズケーキを、OHさんは、夏らしいグレープフルーツジュレを頂きました。
もう、お昼は抜きでした…食べ過ぎ^_^;

午後からのレッスン風景を撮り忘れました。ごめんなさいね😞

楽しくオイルレッスンを受けて頂いてます!今はお花。

教室風景

N河さんが、デコナージュのレッスンを受けてくださって、その後、自力で作られた作品です。
トールとデコナージュのミックス。
可愛くできてますね。
素敵~
もうお嫁入りしたそうですよV(^_^)V





こちらは、ようやく完成した私の新作。
まだ、一部peakで、すみません^^;
公開をお楽しみに~V(^_^)V



さむ~い日が続いていますが、東京行きは泣く泣く断念したので、ぽっかりスケが空きました…母の事など、色々な野暮用も多くて結局何もできていないのですが、池のウォーキングは頑張っています。
先日の空は、神憑ってましたし、



この日は、寒すぎて 池の鳥たちも微動だにしないのです。エネルギー蓄えてるのね…



うちのにゃんこも、微動だにせず幸せそう。いいね、ケニーは…^_^
娘が、いつも言う言葉、私も同感😆

クリスマスマルシェに発送完了!

フゥ~ ヽ(´o`;
Xmasマルシェに出す、ミニバスケット、完成!\(^o^)/
タッセルをつけたり、レースをつけたり、小さなバスケットの中に、色んな可愛さを詰め込んでみました。
お気に入りを見つけてもらえると嬉しいです

これは、おフランス~で、ゲットした
ぺーパーで、デコりました!
可愛いでしょ!^ ^


こちらは、エンボス加工のペーパーを見つけてデコりました~


こちらは、フィンランドでゲットしたマリメッコのペーパー。とてもゴージャスでXmasっぽい~
私のお気に入り



こちらは、おフランスのモネの家、ジベルニーのショップでゲットした、モネの睡蓮のペーパーをデコりました~


トール、白磁、デコラージュなどなど、色んな作品を作りましたよ!
頑張ったわよ!(^_−)−☆ 勝手にね(^_−)−☆


たくさんの方が来てくださるといいなあ🎶💕


久しぶりに、会える方もいらっしゃるかも。🎶😊

今から、ドキドキワクワクです

イベントは、用意するのが大変ですが、皆さんに会えるのが楽しみです。
クリスマスの雰囲気を楽しみにいらしてくださいね*\(^o^)/*

事前に、ご連絡いただけたら、会場に参ります*\(^o^)/*

ミニバスケット

ようやく、ミニバスケットが、出来てきました! Xmasマルシェに出展予定です。種類を沢山作りました❗️(^_−)−☆
以外に、時間がかかったあ~_~;
細かい所が、いっぱいあるし~_~;
お気に入りを見つけてくださいね!

あべのハルカス Xmas マルシエ




12/5~11に、作家名マグノリアで、出店が決まりました!
日々、作品創りに頑張っていますが…
仕事と主婦業で、中々進まなくて、また焦っています‼︎

今日は、こんな可愛いバスケットや
ライトハウスの下塗りをしています
色々、構想はあるのだけど、はてさて、間に合うかどうか!が、問題!

29日の締め切りまで、不眠不休でがんばります!
と言いたい所だけど、マイペースで、納得のいく物を作りたいと思っています
皆様、お気に入りを見つけに、いらしてくださいね!
週替わりで、出展作家が変わるので、楽しみです!

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム