INDEX    RSS    ADMIN

今週のレッスン、何とか終わり~

今週は、泉南イオンパンドラレッスンからはじまり、ドッグ系教室3連発の週でした。

たくさんのわんちゃんママ達がレッスンに参てくださって、感謝です💕

今週は、 プラバンレッスンや写真転写紙も挟み、かなりハードな週でした…さすがに、つ、疲れました~~
そんな事言ってる暇もなく、JDPA コンベンションの締め切りが、月末に迫ってきます!
来週も月曜からレッスン入ってて、嬉しい悲鳴~~
明日しかないのよン! 私のトールの時間…~_~;
頑張るっきゃないのよン❗️


まだ、アップしてなかった生徒さん作品を
お楽しみ下さい!
尚、私のオリジナルデザイン等は、magnolia の文字を貼り付けていますので、ちょっと見にくくてやな感じで…(/ _ ; ) すみません…


中央の手描き白磁ペイントは、泉南パンドラのMさん作、中西デザイン。
素敵に出来てます。
まだ完成じゃないのですよ~



いぬの学校あさかさんでは、3名様が同じ素材に描いてます。お二人の分がだいぶ進行しましたね。
白磁ペイントは、下地処理さえきちっとしておけば、水彩がタッチで素敵な作品ができます。
こちらの作品は、まだ、一度も焼成はしていません!
今週は、8名の方が個々に違う作品をされたので、目が回る忙しさでした^_^;

ドッグカフェワンポーさんでも、白磁ペイントと
プラバンアクセサリーのレッスンもさせて頂きました。








プラバンマダムに変身!



プラバンセミナーさせて頂きました!

マダムの一張羅で着けた3つ花。
少しサイズダウンさせた、whiteフラワー。
金粉をいっぱい振ってもらったblack フラワー。
葉っぱのピアス。
デイジーのコサージュもリボンを着けて、とても、可愛くなってますね💗💗

皆さん、ランチ持参でコツコツと、作られました!
大きさ、色もお好きな風に変えられます!

これを着けて、オシャレしてお出かけしましょう~
是非お申込み下さいね。

材料費、講習費込みで ¥3000てすよ~~

頑張った、1週間!

今週は、休みなしで、日曜日も仕事頑張ってました~
一番新しいところから、記憶を遡っていきます!
今日は、新しくオープンさせて頂きました、
リファイン貝塚さんでの体験レッスンでした。
白磁ペイント、ポーセラーツのレッスン。
ブログを見て参加くださったKさん、リファインスタッフのOさん、私のお知り合いと偶然にも知り合いで、しかも熊取の方。
亡くなったその方が、引き合わせてくれたような気がして、不思議な巡り合わせでした(*^^*)

私の作品のアフタヌーンティーセットに、
可愛いお菓子!何と、入浴剤ですって!
オシャレ~~
また、来月も、がんばります!
水曜に戻りますと、犬の学校、あさかさん。
写真はありませんが、5人の方々ご参加下さって、バタバタしてました!
木、金は、自宅アトリエレッスン。

月曜に伺ったソロプチミストの会で、ポーセラーツを気に入ってくださった方々が、また自宅レッスンにもご参加下さいました!
たくさんのポーセラーツが完成!
土曜日は、午前中は自宅レッスンでした。
トール、ポーセラーツ、プラバンも!
Kさんが、綺麗な色のプラバンを作ってくれました。夏に大輪の花が胸元を飾ってくれますね!
素敵~

午後からは、ワンポさんで白磁、ポーセラーツレッスン。all day long、よく働きましたぁ~~
作品はワンポさんのスタッフさんが撮ってくれていて良かった!


日曜日は、バークスさんで、レッスン。
レッスンは忙しくて撮り忘れてました。
その前、午前中に、行った所がここでーす!
多肉ちゃんは、ろみたんさん作。
バークスさんのテーブルの上に置いてたら、生徒さたちにお嫁入り~

あ~~よーく頑張ったわん!
誰か、褒めて褒めて❣️
お仕事させて頂けること、生徒さんたちが参加してくださることに、感謝です

関テレ よーいドン マダムのいっちょうらコレクション、ビデオ後半



見栄えのするように、敢えて大ぶりのプラバンフラワーを作りました。
1からの手作りです。

エポカのネイビーのアウターは、とても着やすくプラバンアクセサリーにぴったりだったと大好評です!

エポカさんスタッフからも、お電話を頂きました。とても喜んで頂けて良かったです)^o^(
ブランド名、何故表示されなかったのか、わかんない~~です^_^;
映像の中で、わかんない~~が文字つきで出てましたね(苦笑)
アップは、耐えラれない事を悟りました…
わかってはいたけど、ここまでとは(苦笑)
時、すでに遅し…

でも、たくさんの方からメール、ブログでもお問い合わせを頂き、嬉しかったです。疎遠になっていた友達や知り合いも、観てくれたと連絡を頂いたり)^o^(
とてもよい記念になりました。

ありがとうございました❣️

次は、全国ネットだぁ~)^o^(
…懲りてない(苦笑)

関西テレビよーいドン!出演しました!


前半部。
銀シャリさんが、家に入って来られて、2階のアトリエに行く所。
アトリエで生徒さん達のプラバンの色付けが撮られてました。
銀シャリ橋本君のキャラプラバンを作りました!
雑誌ペイントフレンドに掲載された作品などの紹介は、カットされてました。~_~;
やっぱり、プラバンの紹介だからでしょうね。

途中で切れてて、ブログに全てアップロードできなかったのが、残念です。

最終シーンです。
いっちょうらは、エポカで全てコーディネートしました。
紺色に白の花のプラバンアクセサリーがぴったりの組み合わせですよね!
自己満足ですが、スッキリして間違いない組み合わせですね!
長年私を知るお友達のアドバイスを素直に聞いて良かった~

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム