INDEX    RSS    ADMIN

アンジュさん10thアニバーサリー

クラフトショップ アンジュさんの10TH
アニバーサリーイベント

中西敦子 ペイントデモンストレーション実演
12/7 16:00-17:00

梅田阪急百貨店10階
うめだsouq スーク 中央区 吹き抜け階段の上

一点ですが、作品販売もしてます。
うめだ阪急百貨店 セッセ

ご都合つく方、是非、実演を見にいらして下さい。お待ちしています。
描き下ろしのバラのハガキをプレゼントします(*^^*)
よろしくお願いします。m(_ _)m

作品展終了

3日間で、500名ほどのご来場者があり、盛況のうちに終えることができました。
17日、ミニコンサートの2時、豪雨となり足元のお悪い中、何と150名くらいのに方が来場下さいましたm(_ _)m
何とお礼を言ったらよいのかわからないくらい感動しておりました( ; ; )
私の慣れない司会にも温かく見守って下さり、無事に終えることができましたm(_ _)m




















実は…
作品展の翌日から父の入院している病院に行くと、せん妄という状態になり、いつもしっかりしていた父の目が輝きを失って死んだような目になっているのに、私はショックを受け、それから毎日、病院と仕事に追われ、家の中は作品展の終わった状態で止まっています…父母が健康でいてくれたことがこんなにありがたいことだったかと改めて思う毎日です( ; ; )

そういう訳で、何とかFBには、投稿していたのですが、ブログが、とまっていました。
まだまだ、作品展の時の写真や出来事をUPしたいと思いますので、時々見てやって下さい。よろしくお願いします。m(_ _)m

作品展まで秒読み開始

作品展まで、秒読み開始(^^;;
焦、焦、汗
ギリギリになって、昔、レッスンで使って、途中まで描いていたアン•キングスランのオイルを仕上げました\(^o^)/
できて、よかった(*^^*)
絵も喜んでるわ~(^^;;

最近、実家の両親が急に弱ってきて、
父が入院、母が認知症も進んできて…
長女の私は、ほっとくこともできず、しかし、時間が取れず( ; ; )
弟達夫婦に助けてもらってますm(_ _)m
子供たちの手がかからなくなったら、両親が( ; ; )

でも、ここまでやってこれたのは、両親のお陰…
悔いのないよう、親孝行したいとは思う、今日この頃です。

まず、身体が資本。
自分の身体も、大切にしないとね。(*^^*)

作品展会場

本日、最終打ち合わせに、だんぢり会館に行って、帰りに会場になる、隅櫓、多聞櫓をもう一度回ってきました。外からしか見れませんが、紅葉が始まって美しかったです(^^)





この石段をあがると、入口があります。


入口です。鉄の扉。


会場の外の庭も、作品を置きたいですね。雰囲気抜群!


搬入日も含めて、お天気、晴れますよ~に(*^^*)
いよいよ10日後に迫りました!
がんばります\(^o^)/

作品展案内状





作品展の案内ができました!
何と、二種類作っちゃいました!
どちらもオリジナルデザインです(*^^*)
表書きにミスがありことに、主人が気づきました。言われるまで、わからなかった^^;
岸和田城 多聞櫓が、多関櫓になってます。最終チェックもしたのに、最近目が悪くなって、ちゃんと見えてなかったみたいです。^^;

とにかく、
たくさんの方に来ていただきたいです!
よろしくお願いします。
m(_ _)m

案内状まだの生徒さん方、
ご面倒ですが、取りにいらしてくださいね(*^^*)

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム