INDEX    RSS    ADMIN

版画展 神戸外国倶楽部にて

昨日、神戸外国倶楽部の版画展レセプションに出席させて頂きました^ ^!


この日東京からいらした、Mさん、Mさんのご友人のCさん。どちらも素敵な方でしょ?^ ^
東京展後、こちらに総勢30人以上のCWAJのメンバーがボランティアで来られてました。
女性の団体なので、皆さん女性。
元気で、活動的。生き生きされてました。(^∇^)外国人のメンバーの方も多く、皆さん、英語ペラペーラです。

バックにあるのは、山本先生の山茶花という版画。
震災復興へのメッセージ的作品で、sold
outとか!









写真撮らせて頂き、嬉しかったです。
沢山ありすぎて、選ぶのに困りました。

私の好きな坪内好子さんの作品。
日本地図。

ガラス絵も特別に出されていて、可愛い!胸キュンでしょ?^ ^



100歳になられた篠田桃紅先生の作品。
二人が支えあってる感じですね。





アリスという名の猫。単色で、雰囲気を出してます。アリス好きの私にはたまらないです^ ^



スノードームが、美しい作品。










門から建物まで。広いガーデンがあります。


普段は、外国人倶楽部の会員しか使えない屋内レストラン。テラス席が素敵でした。



秋らしい、秋刀魚を使ったコースを頂きました~

また、新しい発見、世界を垣間見れて、幸せでした。
楽しい時間を下さったMさんに感謝~

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム