INDEX    RSS    ADMIN

8月のレッスンスケジュール

今日から8月に入りましたね。
お暑う~ございます!

どちらさまも、
暑中お見舞い申し上げます!

8月のレッスンスケジュール
自宅アトリエ…木11.25.
金5.26
土27
泉南イオンパンドラ…22
ワンポ … 20
バークス…21
あさか…17
のだてカフェ…24


今月はお盆も入るので、スケジュール変更してます。 ご了承下さいね。

7月末に、軽い追突事故に遭い、諸々の手続きやら交渉やら、精神的ストレスになりました。
全治1週間で、一応むち打ちの治療に通院してます。
ひどくなくても、事故って、予後が大事だそうで。
通院、結構な時間と労力を費やしますからね。それだけでもストレス感じますね。
寝付けなかったり~_~; 私ってこう見えて繊細なのです~_~;

皆さんも、お気をつけあそばせ~~T^T

でも、赤信号で停止してて、当てられたらどうしようもないですよねT^T
私が思うに、加害者は、21歳男子。
運転しながらポケモンgoしてたのでは?と思う今日この頃です…o(`ω´ )o

ペイントフレンド作品展示


1/10に、発売されましたペイントフレンドvol17に、私の作品、青いエアメールも掲載して頂いてます。もうご覧になっていただきましたか(^_−)−☆?
素敵な作品も満載です。
よかったら、お手に取ってご覧下さいね!
今年はユーミンシリーズとミュージカルシリーズを描いていきたいなと妄想しております!
がんばろっと(^O^)

さて、このvol17ペイントフレンドコレクションが、銀座ソレイユさんで展示されます!
沢山の方に見て頂けるのは、とっても光栄です~
ソレイユさん、ブティック社さんに感謝です\(^o^)/
お近くにお越しの節は、是非実物をご覧下さいね(^_−)−☆
1/27~2/8
クラフトアートギャラリー
銀座ソレイユにて。

あべのハルカス Xmas マルシエ




12/5~11に、作家名マグノリアで、出店が決まりました!
日々、作品創りに頑張っていますが…
仕事と主婦業で、中々進まなくて、また焦っています‼︎

今日は、こんな可愛いバスケットや
ライトハウスの下塗りをしています
色々、構想はあるのだけど、はてさて、間に合うかどうか!が、問題!

29日の締め切りまで、不眠不休でがんばります!
と言いたい所だけど、マイペースで、納得のいく物を作りたいと思っています
皆様、お気に入りを見つけに、いらしてくださいね!
週替わりで、出展作家が変わるので、楽しみです!

ペイントフレンド掲載作品








ペイントフレンドに、オリジナルの羽子板作品が掲載されました。
初めての投稿で、採用されて、嬉しい(^○^)
10/30~11/1
東京のアンジュ、深雪スタジオで、展示されているそうです。
見に行きたいです~(*^^*)
遠いけど…ね(*^^*)

同じ大きさ、または、ミニ羽子板のレッスンもできますよ。
お正月までに、仕上げましょうね^_−☆

ご予約お待ちしています。

10/11発売のペイントフレンズに私の羽子板作品が掲載‼



10/11発売予定のペイントフレンド。
可愛いサンタの表紙は、くまがい先生です(^O^)

今回は、お正月シリーズで、私の描いた羽子板を掲載してくださっています。

どんな風に、ページを飾っているのか、見るのが楽しみです。
皆さん、本屋さんで手にとってごらんになってくださいね(^O^)

以下、編集部さんから送られてきた内容をコピーしました(^_−)−☆

表紙作品は
くまがいなおみ先生の
「クリスマス」です。

巻頭特集は「私が描くクリスマス」。
「クリスマスを描きましょう」「かわいいHappy Christmas !」「Elegant Christmas」の3部構成で、楽しいクリスマスの作品を一部プロセス付きで紹介します。
今回の「Girls' storyを描く」は「ヘンゼルとグレーテル」。ちょっと怖くて不思議な世界と「お菓子の家」を描きます。
季節のテーマは「トールペイントでお正月」。「和」だけでなく「洋風」のお正月もお楽しみください。
誌上セミナーは新連載「フォークアート講座」が始まります。
 
レディブティックシリーズ3666
ペイントフレンドVol.16
定価 本体943円+税
2013年10月11日発売

プロフィール

中西敦子
1994年教室開講
JDPA講師会員
ヴォーグ学園 白磁ペイント認定講師
泉南イオン・パンドラてづくりroom講師
instagram

『Atsuko Tole Painting Studio』へリンクの際は、以下のURLにお願い致します。
http://antps.web.fc2.com/
↓バナー(ダウンロードしてお使い下さい。)

サイト内検索

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム